Blog

Maribbon!

2009.08.19

200908151711000
自主企画イベント→HomeSweetHomeのとき
スタッフがみんな付けていたMaribbon!(笑) 

スタッフや友達の間でも大人気のリボンです★

もちろん私も付けてましたよ〜〜

8月2日にスタッフをしてくれてたゆうちゃんにこの前会ったら
鞄にも付けてくれてました!

可愛い~!

色選び、素材選びも楽しかったです~

これからライブの度に登場しますのでよろしくです!

Maribbon覚えてくやってくださいね☆    

O-Crestスタッフの方がすぐに反応してくれて
「みなさん付けてるリボン可愛いですね!」って言ってもらっちゃった!

めちゃ好評でした~!

嬉しい★

つづく。

2009.08.18

DSCF1707_1

今日はひたすらピアノの前に座っています。

ファルセットと地声がぱか〜んとわかれている私の声。

でもやっぱり歌い続けていると少しずつ変わってくる。

ガラクタだと思っていたものがふと宝物に変わったとき

あぁ〜物語は続いてたんだと気付きました。

どんどん面白くなっていく。

追いつけないと思ってた未来。

追いこせないと思ってた過去。

ゆっくりと覚えた呼吸の仕方。

わたしに染み込むもの。

経験のひとつひとつが深い声を生むんだと思う☆

つなぐもの。

2009.08.17

DSCF0281
真っ白のノートとペンはいつも持ち歩きます。

映画、本や雑誌で気になった言葉たちを書き留めています。

最近ずっと書き続けているのが白州正子さんの言葉です。

『本当に必要なときはね じっとしとけばいいのよ
ちゃんとした人がくるの』

深いなぁ~私には生きる指針になるような言葉です☆

書き続けることで、体と言葉が一体化することもあるのだと思う。

言葉がつなぐ未来もあるんやろうね☆

Page 287 of 293« First...285286287288289...Last »