楽しみの向こうへ。

何だか日本にいるのが不思議な気分です。
少しふわふわしてますが(笑)
日常を大切に過ごしていきたいと思います◎
次のライブは少し空きますが、8/27の東京です〜
IMG_3915

ホームスイートホーム開催します♡


2015年8月27日(木)
Home Sweet Home vol.10
@ 三軒茶屋グレープフルーツムーン

open/start 19:00/19:30
前売り/当日 2500円/3000円(ドリンク別)

興梠マリ〔サポートメンバー〕gomes(FAB)(p)石渡新平(LLama)(ds)
gomes(FAB)
huenica


gomesさんとまたご一緒させていただきます〜。
そして今回私のサポートでは、LLamaの石渡新平くん(ds)も参加してくれはります〜
結構前からの知り合いだったのですがご一緒するのは初めてなのです〜!

huenicaも出演してくれますよん。
さっちゃんとえのさんの素敵なハーモニーがまた聴けます。

嬉しい!


東京のみなさま〜ぜひ見に来てくださいね!!
IMG_3889

in NYCぐるりと

旅からもどりました!!
今回のNYCも最高でした。
マンハッタンとブルックリンを歩き回って、面白いものにたくさん出会いました。

こっち帰ってきて
また新たな気持ちで毎日をむかえようと、
ちいさなことでも毎日新しいことをしようと、そう思いました。

IMG_3736
IMG_3846
ミートパッキング、チェルシーエリアをてくてく歩きホイットニー美術館へ。

ミートパッキングやチェルシーあたりが私の勝手なイメージなのですが、
一番ニューヨークっぽい気がする。ワクワクするんです。
IMG_3733IMG_3740
そしてソーホー、ノリータあたりはヨーロッパみたい。
女の子の夢が詰まってるような場所。
ずっと気になってた「THE Apartment by the line」にも行けた。
友達おすすめの「C alliope」にも。
ライフスタイルショップが最近多いですね。
わたしこういうところの雑貨が気にってしょうがないんですよ〜!
IMG_3901

今回ひとりで行ったので、ユニオンスクエアにあるシェアハウスのような
アパートメントホテルのようなすてきな宿に初めて泊まりました。
IMG_3934
ここのオーナーさんからニューヨークのこと、たくさん教えていただきました。
ガイドブックに載ってないようなお店を教えていただいりと。
良き出会いに感謝です!

おかげでニューヨークの日常を垣間見れたような、そんな旅になりました◎
IMG_3922
ニューヨークに住んでる友達にも会えました♡
ちほりん&Sobaくん夫妻、有馬しんちゃん、そして、Law schoolに通ってる林くん

みんなと話せて嬉しかったし、たくさんの刺激もらいました。

実際に歩いてたくさんの景色にふれて、感じて、そういうことが大事。

経験って大事ですね。
気づきと発見の日々は、ずっと続いていくのです。

IMG_3590
Thank you for NYC!!

夏のはじまりに。

明日からちょこっとニューヨーク行ってきます。
7年ぶりのニューヨーク!!
DSCF1623.JPG

わたしは26歳のときに東京に住んでて
そのときにニューヨークに行ったのがもう革命ものだったんです。

狭い視野で暮らしてたじぶんに目を覚まさせてくれました。
世界には面白いこと、面白い人がたくさんいて、わたしは何にも知らないんだって思って、
ショックというよりかは、これからの人生がとにかく面白くなるって確信したんです。
そこからどんどん変わっていきました。
じぶんの好きなことに自信を持って向き合ってて、めいいっぱい表現してるアーティストさんをたくさん見て、眩しかったんです。
すごくオープンな感じで、シンプルな感じがした。
DSCF1551.JPG

それからまた3年後に行って、ラッキーなことにチェルシーとブルックリンのギャラリーでライブもすることができました。
これはもう友人ちほちゃんのおかげです。
ほんとに感謝。ちほりんありがとう。
ちほちゃんはニューヨークで活躍してるメイクアップアーティストさんです。
今回も、もちろん会う予定です^ ^
DSCF1635.JPG

あれから7年かー。
またニューヨークのパワーを感じて、たくさんの出会いを楽しんできます。

少し大人になったわたし。
より純粋に好きなことに向き合えてて最近とくに気持ちいいのです。
さらにパワーもらって帰ってきますね。

いってきまーす◎

Thank you for your music!!

Home Sweet Home vol.9無事終了しました!!
みなさまありがとうございました!!

テソンくん、スーパーノア、佳穂ちゃん、尾島くん、リッキーくんありがとう!!

IMG_3492 (1)

グッドミュージックグッドパーソンですね。

ご一緒できてしあわせ。

とっても良いイベントになりました。

そしてnano店長のモグラさんいつもありがとうございます!!

これからも、楽しみです◎

あら、井戸くん、上の写真はちと眩しすぎたのね(笑)

IMG_3496 (1)

夏のはじまりに。

ホームスイートホーム近づいてきました!!

夏のはじまり。すてきな予感。
晴れたらいいなぁ。

じふんを動かすのはじぶんしかおらん。
私は、この西加奈子さんの言葉が大好きです。
IMG_4661.JPG
京都でリスタートして5年。
たくさんの出会いがあり、
ふたたびホームスイートホームを始められて良かったですほんと嬉しいです。
しかも京都で!
ぜひみなさまお待ちしております◎

プリント

Home Sweet Home vol.9
7月8日(水)
open/start 18:30/19:00

2000円/2500円(ドリンク別)
@ 二条nano
興梠マリ
リーテソン
スーパーノア
中村佳穂

私のサポートはsenoorickyくんです♪