知ることを楽しむ。

今年の8月はわたしにとってはじまりと終わりの間。
そんな感じでした。
宮崎に旅行にいったり、ROGGYKEIのショップを手伝ったり、久々の友達と会ったりいつもと違う毎日が過ごせてリフレッシュできました。
写真 1(2)

また9月から環境が変わります。
また好きな空間の中にいられます。
新しい出会いと、そして知ることを楽しみたいと思います。

歳を重ねるほどに穏やかで軽く明るくというのをテーマにしてるのですが、そんな感じにすすんでる気がします。良い表情をしていたいと思います。

ぜんぜん立派な人ではないけど…少なくとも20代の頃のような切羽詰まった感はないのでよかったなぁと思う。でも20代のわたしがいたから今のわたしがいるんやと思います。

歌うほどに声の面白さを感じる。
ずっと歌ってるんやけど、不思議なことに声はどんどん変わっていくものです。声に芯をしっかりもたせなきゃなと思う。

素晴らしいアーティストさんがまわりにたくさんいる。
音楽の素晴らしさをいつも感じる。

もうすぐライブだ!
秋のはじまりも楽しみたくさんです。

【ライブのお知らせ】
◼8/31(日)心斎橋ジャニス
w/is世界平和BAND,港町コンボ,もるつオーケストラ,LEE-BEN,PHONO TONES,山森大輔
MC:FM802 DJ平野聡
◼9/5(金)中崎町コモンカフェ
w/mue
◼9/9(火)京都二条nano
w/ムッティー,北川知早

file0くつろぎたいむ3BKtimetable

今月末からライブ3本あります。
8/31,9/5はみちしたかつみさん、野口亮さん『みちしたの音楽』に
サポートしていただきます!!
そして、9/9は弾き語りライブです。
弾き語り続けていこうと思ってます。
ぜひお待ちしています♥

ワクワクすること。

夏の毎日楽しんでおります。

今月は自分の中で休暇のつもりだったのですが
ROGGYKEI(兄夫婦のブランド)の手伝いが入ったりで
以外にバタバタしております。。

でも、ほんと、たくさんの新しい出会いがあってとっても楽しいです。
ROGGYKEIは素敵な出会いを繋いでくれます。感謝です。
販売向いてるんじゃないかと思うほどの楽しさもあって
じぶんでもびっくりしております(笑)
写真241
そして昨日見に行ったbonobos&グッドラックヘイワのライブが良すぎて朝起きてもまだワクワクしております。蔡さんの歌も素晴らしいわ。
音楽ってほんといいなぁ。贅沢な時間をありがとうございました。

確実にじぶんの世界が広がってる。
行動するとたくさんの景色に出会う。
そんな単純なことやねんけど、
アンテナを巡らせこれからもワクワクする場所へいきたい。
そして、そんな場所をじぶんも作っていけたら最高だなぁと思いつつ。

ひかりと風の町。

宮崎から戻りました。
ただいまです。
ライブ&旅行で宮崎を満喫してまいりました。
写真-1
着いて早々に日南へ。
青島神社と鵜戸神宮にいってきました。
よく雑誌で見る風景だったのですが、
実際橋を渡っていくと海に囲まれて360度でたくさんの風景を見つけることができました。

写真-2
はじめての宮崎ライブもみちしたかつみさんと一緒にできてとても楽しかったです。
3セットもやらせていただきびっくりです。
温かい拍手いただいてとても嬉しかった〜!!
次の日はサンシャインFMにも出演させていただいて4曲丸々かけてもらいました。ポトリージョの松田さんありがとうございました!!
今回、仲良しの甲斐さんのおかげでいろんなご縁をいただきました。
甲斐さんほんとにありがとう!!
写真 3
4回目の高千穂でした。
行きたかった場所にいけて嬉しかった。
あの場所にいけば涙が出るほど毎回感動するんです。
光と風が心地よいんです。
今回は半日コースでした。
写真 5
天安河原へ向かう道。
上流を流れる水もきらきらしてきれいでした。

わたしの夏休み。
パワーチャージ完了。
8/31のライブに向けてまたがんばります。
よろしくおねがいします♡

夏の愉しみ。

ROGGYKEIのクラッチ人気に毎日驚いています。
今回店頭に立ってたくさんの方とお話しさせて頂き
とても嬉しく思っております。
ありがとうございます♡
新作も僅かですがまだ残っておりますのでぜひ見に来てくださいね。

-1

そしてそして
あっという間に宮崎ライブが近づいてきました!
8/15(金)@宮崎ポトリージョ
open/start 20:00/20:30
¥1500(1drink付)
guest:みちしたかつみ

はじめての宮崎ライブ。
ご縁あって今回ポトリージョでライブさせて頂くことになりました。
宮崎市内に行くこともはじめてなのでとても楽しみにしております。
ぜひぜひ宮崎のみなさまお待ちしております!!

ROGGYKEI POP UP SHOP!!

今月はわたしROGGYKEIのお手伝いで梅田阪急1階におります。
クラッチバッグPOP UP SHOPのところです~。
すごく新鮮な気分で楽しんでおります。
ROGGYKEIのお客さまにもたくさんお会いできて嬉しいです。
10375127_849889391696731_3436429282266423492_n-1

限定品や新作も並んでおります。
新作のショルダークラッチもかなり好評です~。
10584065_671041199652857_3961174063429837298_n
イベントは8/19までですのでお近く来られた際はぜひ遊びに来て下さいね。
ちなみにわたしは8/9,12,14店頭におります〜。
お待ちしております!!

くつろぎたいむ.3

8/31(日)くつろぎたいむ.3
@心斎橋JANUS
8/10まで早割2800円【チケット早割期間まもなく終了です!】
open/start 12:00/12:30

is世界平和BAND/港町コンボ/
もるつオーケストラ/LEE-BEN/
PHONO TONES/山森大輔/興梠マリ

写真-2
わたしのサポートはみちしたかつみさん、野口亮さんです!!

8月最後の日曜日、夏の終わりは
“くつろぎたいむ”
癒されてください〜。

ライブはゆったりと子どもから大人まで楽しんで頂けます。
さらに
イベント中のMCには、FM802 DJ平野聡さんがイベントを盛り上げてくださいます。

また会場では、かき氷など夏を意識した展開も実施予定です。

日曜のお昼間から夕方までのイベントなので、お子さま連れでも楽しめます。

ぜひこの機会に足を運んでみてください。

みなさまぜひぜひお待ちしてます♡

8月のはじまり。

8月はじまりましたね。
わくわくすることたくさんです。
なんだかこの夏は変化がありそう。
環境が変わるというのもありますが
変化することをより楽しんでる感じです。

DSCF0574
好きな人がいつも元気であるようわたしも笑っていたいです。
いつもそうです。毎日は優しい恋とともにあります。

この夏は高千穂にも行けるし
海外に住んでる友達も帰ってくるし嬉しいなぁ。

これからのライブのお知らせです。
8/15(金) 宮崎ポトリージョ
8/31(日) Music Club JANUS
9/5(金) 大阪Common cafe

ご都合よろしければぜひ見にきてくださいね。
5年ぶりですね。興梠発祥の場所、高千穂にも行ってきます。