Paris Mari Simple

わたしのネタ帖たち。
15歳からずっと書き続けております。

今ではもう300冊近くあるんじゃないのかな。
書くことでじぶんを整えております。
好きなものをスクラップするのが好きなんです。ちぎって貼るのがいいんですよね。
写真やコトバたち。
ページを開けば好きな空間がそこにある。
何もないところに描くのは楽しい。

写真(16)

20140111

ふたたび!!

ROGGYKEIのtetsuko&tetsuoシリーズ。
ほんと可愛い!!背の低い私でもOK!
大人っぽく上品。最近タイトスカートが好きになったの。

写真(15)_2

そして今日ニューヨークで
LadyGaga×ROGGYKEI ふたたび!!
Gaga様が着てるなんてもうわたしまで嬉しくなっちゃう。
めちゃかっこいい着こなしですね!!

そして、はじまり

リリースライブ無事に終了しました。
ありがとうございました♡

今はまた新しい気持ち。
風に吹かれてここまできた。つぎにむかってまたはじめていきます。

写真(14)

CDの曲以外にも新曲やらカバーを歌いました。
新しい発見がいっぱいあって勉強になりますの。
フランス語の曲ふやそうっと!

こんなにすてきなメンバーがまわりにいてしあわせです。

みんなに感謝です♡
今回は大阪でいつもお世話になっている道下さんにも来て頂きました!ありがたいですね。ほんとに。わたしね道下さんの音もお人柄もが大好きなんです。吹いてくださるたびに曲がどんどんすてきになります。
そしてROGGYKEIの衣装最高ね!
着るだけでココロの底上げをしてくれます。
ファッションのチカラって大きいね。

すてきな世界これからも作っていきますのでよろしくおねがいします。

こんな世界もあるのだ。

ROGGYKEIのアトリエに行って衣装合わせしてきました!!
新作めちゃくちゃ可愛い!!

karasuma-omote-423x600

今までにない衣装でかなり気に入ってます。
そしてどれも上品で大人っぽい。

前の方でやんちゃに出てきてるのがTETSUKO。
後ろの方でそっとTETSUKOを見守っているのがTETSUOです。
もう可愛いすぎます!!愛くるしい!!

11/11東京でのリリースパーティーで着させてもらいます♥
ぜひお楽しみ!!
ROGGYKEIありがとう!!

新作について

歳を重ねて今は違う景色を見てる感じです。
切ないものすべて詰め込んだ前々作「それでも恋はやってくる」を作ったからこそ「BLOWING IN THE WIND」を作ることができました。
写真(2)
今は切ないものよりも”楽しいもの”を見てる感じです。
恋はコミュニケーション。
それを楽しもうと思ってます。

京都暮らしもあるとは思うのですが心の持ちようが変わったんやと思います。
そしたらどんどん歌詞の内容も変わっていきました。
「風に吹かれて」や「Everything」もそんなタイミングで書いた曲です。
これまでいろんな経験して気付いたこと大切に思ったことを歌ったものです。

地声もファルセットも両方どんどん使っていきたい。
視界が広がってジャンル超えてたくさんの歌唄いたい。
世界のいろんな場所で唄いたい。
すてきなアイデアが頭ん中ぐるんぐるん巡ってます。
「I feel」「Me Japanese boy, I love you」のような曲って歌ってて面白い!
未開拓の部分をこれからも見つけていきたいなと思っています。
次につながる作品を大好きなメンバーと一緒に作れて本当に嬉しいです!

前は恋することに真っ正面からぶつかっていく感じ。
恋は素敵やけど”好き”を飲み込んでいく怖さも感じつつもその動揺に揺れてる。避け方だってあるやろうにぶつかっていくことしか知らなくて…。
恋とはそういうものだと思ってましたから。
いつだってじぶんの恋にちゃんと責任と覚悟を持ってました。
終わった恋にはちゃんとバイバイして清々しい気持ちで前を向いてた気がします。
「それでも恋はやってくる」は20代のわたしそのものです。
でもそれはきっと誰しもが経験した想いとどこかしらかぶっていると思います。

楽しみはこれから。
やっぱりわたし希望が好きです。

「BLOWING IN THE WIND」
1.風に吹かれて
2.I feel
3.Everything
4.Me Japanese boy,I love you

参加ミュージシャンはこちらです!!

Guitar:菅大祐
Cello:吉良都(piano trio chou-chou)
Bass:サトウヒロ
Drums:伊藤大地(SAKEROCK)
Flugelhorn:道下克己『みちしたの音楽』

la musique

Chef doeuvreでのライブ無事に終了しました。

ありがとうございました!!

もうほんとに良い雰囲気でした♥
写真 1 新曲やカバーを織りまぜながら新しいものをお見せできたらと思っていたのでこのタイミングでライブできて嬉しいです。
わたし、ブロッサムディアリーめちゃ好きなのでこれからもどんどん歌っていきたい。

写真 2

写真 4

また定期的にできればいいなぁと思っておりますのでこれからも楽しみにしててくださいね!!

BLOWING IN THE WIND

1.風に吹かれて
2.I feel
3.Everything
4.Me Japanese boy,I love you

参加ミュージシャンはこちらです!!

Guitar:菅大祐
Cello:吉良都(piano trio chou-chou)
Bass:サトウヒロ
Drums:伊藤大地(SAKEROCK)
Flugelhorn:道下克己『みちしたの音楽』

写真

*BLOWING IN THE WINDリリースライブ*

11/11(月)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
open/start 19:30/20:00
3500円(ドリンク別)

出演
•興梠マリ
菅大祐(gu)サトウヒロ(ba)吉良都(cello)道下克己(Flugelhorn)伊藤大地(ds)

•piano trio chou-chou
松岡 聡子(violin) 吉良都(cello) 重松 華子(piano)

レコーディングメンバーでお届けします!!
そして東京ライブはchou-chouさんにも出演して頂きます.

年内リリースライブは東京のみとなっておりますのでぜひともみなさま見に来てくださいね❤
大阪は来年に予定しています。
CDはライブ会場での販売となっております!!!

※ライブご予約はHPのContactから受け付けております