”風に吹かれて”

「BLOWING IN THE WIND」完成!!
11/11(月)リリースライブでみなさまお待ちしております♥
とっってもすてきな仕上がりです。
紙ジャケットも気に入っておりますっっ。

写真 1(4)

今回の音源制作に協力してくれた菅くん、サトウさん、きらちゃん、大地くん、道下さん、平野さんそしてジャケット制作は山口くん、いけっち、ROGGYKEIほんとにありがとうございました!!

新しいページ。

11/11(月)はいよいよリリースライブ。
セットリスト考えたり新曲仕上げたりして菅くんにあれこれ手伝ってもらっております。thanks!!
もうねとびきりすてきな一夜にしたいと思っております!!

今までとはちがうもので。新しいものを届けられたらと思っております。そして今回の作品にも参加して頂いたフリューゲルホルンの道下克己さんも大阪から来てくださるのでぜひお楽しみに。

まさにまさにレコーディングメンバー勢揃いでお届けします!!

ライブではいくつかカバーもしようと思ってます。
最近もうカバーが楽しくって楽しくってね。
知らない世界を知ることはほんとわくわくしますね。

写真 1(3)
写真 2(5)
ネタ帖。スクラップ大好き。
ページを開けると好きなものだらけ。
これはうちにとってとても大事なことです。これでココ

ロを保つ。

寝る前のマッサージはSHIGETAさんのオイル。
ディープブレスとリバーオブライフ。
そしてレスピレートリーをたいて寝ております。
毎日香りに癒されております。
レスピレートリーはいつも持ち歩くほど好きです。

BLOWING IN THE WIND

IMG_4603

*BLOWING IN THE WINDリリースライブ*

11/11(月)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
open/start 19:30/20:00
3500円(ドリンク別)

出演
•興梠マリ
菅大祐(gu)サトウヒロ(ba)吉良都(cello)道下克己(Flugelhorn)伊藤大地(ds)

•piano trio chou-chou
松岡 聡子(violin) 吉良都(cello) 重松 華子(piano)

レコーディングメンバーでお届けします!!
そして東京ライブはchou-chouさんにも出演して頂きます.

年内リリースライブは東京のみとなっておりますのでぜひともみなさま見に来てくださいね❤
CDはライブ会場での販売となっております!!!

※ライブご予約はHPのContactから受け付けております

IMG_3524

そしてリリースライブの前に大阪で道下克己さんとミニライブをします。
シェ・ドゥーヴルというとってもすてきなカフェです。
奥にはギャラリースペースもあってアーティストさんの個展も楽しんで頂けます。
よかったらふらり遊びにいらしてくださいね!!

[la musique]
11/5(Tue.)@Chef doeuvre
open/start 19:00/20:00
¥1500(ドリンク別)
Live:興梠マリ(vo&p)×道下克己(flugelhorn)


20131105

ヘルシンキ編。

すごく優しい町。
とにかく水が柔らかくてびっくりした。

町にはオーガニックコスメが溢れてて見てるだけで楽しかったなぁ。
お肌きれいな人多かったしね。
フランシラにも興味が湧きましたよ。あいちゃんはローズの化粧水を買ってはりました。わたしはユーカリのアロマ。透明感ある香りが気に入りました。
写真(5)

港に行ったとき北欧に来たなぁとつくづく感じました。
寒くてびっくりしましたけどね。。
いい景色に出会えてしあわせ。

日本から10時間以内で行けるというのがまたいいですね。

すごく近く感じました。帰りなんて関空まで8時間55分ですよ!

写真(7)写真 2

歩けてまわれるのも嬉しい。
またぜひ訪れたい町です。

ありがとう。kiitos!!!!!

路地を歩けば。

そして大好きなSHIGETAのショールームにも行ってきました。
ボンマルシェのすぐ近くにありました。
Chicoさんにも会えてラッキー!!

写真 1(2)写真(3)

ROGGYKEIの展示会にも行ってきましたよん。マレの路地に佇むショールーム。
写真 3
新作たちがズラり。
tetsuko,tetsuoシリーズ。つぎのライブで着せてもらおう!

merci,kiitos!

今日帰国しました。
パリ&ヘルシンキ。
merci,kiitos!

ほんとに良い旅でした。
旅慣れてるあいちゃんはフランス語も英語も堪能だから
いろいろ勉強させてもらいました。
いつでも自然体で前向き。
東京に住んでるとてもすてきな友達なんです。
一緒に行けてよかった!ありがとう!

写真 2(2)_2写真 1
パリのレストラン「Abri」に行ってきました。

前回パリにいったときシェフのかつくんとお会いする機会があって
そのときは”もうすぐお店を出すんです”というお話はされてたんやけど
こんなに話題になるってほんとすごいね。
カジュアルな雰囲気の店内やけど本格的なフレンチを出すということで今パリですごく話題のレストランなんやって。
どこか日本の美を感じるすてきなフレンチでした。美味しかった!
写真 1_2

写真 2
今回夕食はほとんどラファイエットのお惣菜を買ってホテルで食べるというパターンが多かったですね(笑)ヘルシンキでもスーパーで買ってましたから♪地元の風景が見れてそれはそれで楽しいじかん。