こころ作り。

IMG_2904
京都に戻ってきて一年半。
もう限界だ、しんどい。
そう思って帰ってきました。

東京のラストは肌もボロボロで毎日鏡を見ては
荒れてるところばかり見つけてました。
隠すメイクばかりしてるのがすごい嫌でした。
さみしいときに、さみしいと言えなかったし、
いつでも平気な振りをしてました。

でも30歳過ぎたときぐらいから
もういいんじゃないかな。
みっともない気持ち受け入れようって思いました。
 IMG_2806
やっぱりわたしずっとずっと歌っていきたいから
健康なココロでいることが大事やと素直にそう思いました。
根底に流れるものはきっと歌にもでる。

今はもう20代の自分とかすべて愛しいです。
笑いに変えられますもん。
30代の自分なんてもっとおもしろいですよ。

まさに、いま。
「こうするべき」という決めごとはしないです。
人って日々、流動するもの。
"気持ちいい"という引き出しがひとつあればいいと思います。
真っ最中!
Share on Facebook