しあわせさん。

IMG_3260IMG_3258

楽しいcooking
先週にひきつづきスイーツコース受けてきました。
今回はチーズタルトです。まんまるタルト。
ちょっと柔らかくなりすぎちゃったかな。。
いままで自己流でお菓子作ったりしていたので発見をすることばかりです。
料理も楽しいけどわたしどうやらケーキ作りの方が好きみたいです。
ラッピングはこんな感じにしてみました。

IMG_3264

曲もそうやけど何かを作るのが好きです。
ただ仕上がりをイメージして作る。つきすすむ。
それが面白い。
IMG_2740

あぁ女の子に生まれてよかったぁと思う。
好きなものに囲まれ
笑って泣いて
恋を知って可愛い気持ちまるまる丸めて生きていく。

しあわせ。しあわせ。

これからもひびき合い。大事にしたい。

IMG_2743

Share on Facebook