新作だって〜!

もうこれ可愛いすぎっしょ?!

ROGGYKEIの新作バックです~!

こないだ京都帰ったときにROGGYKEIデザイナーのKEIちゃんが持ってはって
もう一目惚れしちゃったの!!

この色合いで即オーダーしたよ(笑)。

flowing KARASUMAでの展示会もとてもとても好評の様子です!
GetAttachment-1.aspx

愛することから。

ココロ穏やかにいい感じです。

春大好きです☆

今朝起きたときに細胞が生まれ変わったのをすんごい感じました。
ストンと宿ったもの。

こんなにいい季節にワンマンができるのを本当に嬉しく思います。

またいろんなことをインプットしていけそうだわ~。
細胞たちが待ち構えております(笑)。 

もうココロん中で揺るぎないもの感じてます☆

想うことで満ちております。

わたしは東京に引っ越してきて6年目を迎えようとしています。
今まわりに素敵な人がたくさんいて、
薄っぺらいものじゃなくてちゃんと繋がれているものを感じています。
それだけで、わたしは本当に幸せです。
愛すること、、そこから始まったもの。
歌わせて頂いていることに感謝してます☆

『リボンの結び目』『Home Sweet Home』を軸にこれからもココロ発で歌っていきます!
vcm_s_kf_repr_640x480

いよいよ!

100228_roggykeie8a1a8-427x600

3/26(fri)〜4/4(sun)まで京都のflowing KARASUMAギャラリースペースにてROGGYKEIの初の単独展が開催されます!

ぜひぜひ見に行かれてください〜☆

さっき4日の衣装の相談でお兄ちゃんに電話したら準備の真っ最中でした〜

単独展ほんとにおめでとう!!

100228_roggykeie8a38f-423x600

コオロギマリの結び目

ワンマンライブと同時開催の写真展「コオロギマリの結び目」も本当に楽しみです!!

今日は佐藤薫さん、池田陽子ちゃんと3人で

グレープフルーツムーンに下見に行ってきました!

すってきな空間だな〜と改めて思いましたね〜。

どのように飾られるか当日みなさんお楽しみにしててくださいね☆

わたしの歌以外の表情もぜひぜひご覧になって頂ければと思います☆

ドキッとする写真もあるかも、、、です(笑)

ゆっくり三茶でイタリアン食べながら打ち合わせしてきました〜

雨の中ありがとう!

GetAttachment.aspx

ココロの音符

DSCF3395
なんで今になってと思うぐらいメロディが出てくるんです!

あ~!ワンマンで歌いたい!

そして今になってFabgear時代の曲が合うんですよね~。
逆に新鮮で新しいの!

だからこそ

妹だからじゃなくてROGGYKEIはほんと素晴らしいと思います!

ぜひともみんなに知ってほしいです!

わたしね、、最近物欲ってものがないんやけど、、(笑)。
でもね、、だからこそ欲しいものが明確に分かるんです。
欲しいものをちゃんと欲しいと思えるんです。

そのアンテナに引っ掛かったものに間違いはないんです。

ROGGYKEIにはいつも心動かされます☆

ありがとう!!

DSCF3489

みなさん遅い時間から足を運んで頂き本当にありがとうございました!!

二人で演奏するのはもう3回目となりましたね。
大地くんのドラムは素晴らしいとつくづく感じます。
心を感じるんです。
毎回感動するんです。
回を重ねるごとにライブそのものの深みが増している気がします。

4月4日のワンマンも本当に楽しみです!!

GetAttachment-6.aspx

2010.3.18@京都

GetAttachment-1.aspx
みなさん遅い時間から足を運んで頂き本当にありがとうございました!!

二人で演奏するのはもう3回目となりましたね。
大地くんのドラムは素晴らしいとつくづく感じます。
心を感じるんです。
毎回感動するんです。
回を重ねるごとにライブそのものの深みが増している気がします。
4月4日のワンマンも本当に楽しみです!!

I love Kyoto!!

GetAttachment.aspx
京都ライブも無事に終わりホッとしております。
京都で三日間ゆっくりとお休みしてきました~。
まわりは素敵な人たちばかり。
ROGGYKEIの二人(←お兄ちゃんとけいちゃん)も
地元の友達も大地くんもみんな仲良くてさ~自然なの(笑)。
なんなんやろうな~。
隠すものも何もないというのかね☆
自然なつながりが一番かっこいい。強くて深い。

上の写真はお母さんにも食べてもらいたくてライブ当日に作っていったお弁当です!
オムライスとマカロニサラダを作りました!
『美味しいや~ん!』と褒めてもらえて嬉しい~☆

ポルボロン〜

あちょから連絡がありなんとなんと明日からスペインへ行くらしい〜〜!

いいないいな〜!

本場ポルボロンやん!(笑)

flowingKARASUMAにもポルボロンがあるんやって〜!

明後日食べてみま〜す☆

あちょ〜気をつけて行ってきてね!