音の入口

DSCF0480

みんなお家でどんな音楽聴いてはりますか??

うちはもうハマッたらその曲しか聴かないんですよ、、、

お気に入りの2、3曲をリピートでリピートで。

最近はChara「ミスターロンリー」がダントツ!

やっぱり私はあれぐらいの切なさとキラキラ感のある曲が

すんごい好きなんやなぁ。つくづく思います(笑)。良い曲です☆

そしてBird「君の音が聴こえる場所へ」ADRIANA EVANS「In The Sun」

のパターンになってます。。

ADRIANA EVANSの「In The Sun」は19歳の頃に初めて聴いて
あのスネアのダブルの感じがたまらなく好きで好きで、、

「ひとつの光」という曲を作っちゃいましたからね〜〜。

夢中になれるとき

DSCF0885
最近夜は曲作りに夢中です☆
まずは鍵盤と声が導くままに進んでいく。
揺るぎなく強いものになるからね。

2月6日のあとの東京ライブは2ヶ月あいてワンマンライブとなります~!
うわ~結構あくんやね~(笑)。

その前に3月は京都ライブもありますよ~☆
そうですそうです。わたしの地元です。
いつもお世話になってる京都ミューズホールでライブします。

ワンマンも京都ライブもSAKEROCK、グッドラックヘイワで
大忙しの伊藤大地くんと二人で演奏します☆

愛してるからね。

GetAttachment.aspx

部屋がかる~くなっていってます~(笑)。

抱え込んでるものを手放す。

今わたしが試みていることです。

清々しい自分でいたいからね☆

道を作るために

DSCF1179

ココロに宿ったものをちゃんと出していこうと思う☆

記憶に感謝して消していく。

そしてまた新しい場所へいく。

なんだか最近発見が多いな〜〜毎日大変だよ〜(笑)

気付くこと

手放すこと。

捨てることで本当に必要なものが見えるね。

たくさんのものを抱え込んで過ごしてるけど

やっぱり荷物は少ない方がいいなぁ。

ひとつひとつと向き合うときが来たんやなぁって感じてます。

そして日々はつづく

DSCF0751

2月6日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☆

渋谷HOMEにつづいて矢野秀平くんと二人で演奏します〜〜〜!

お待ちしております☆

トラウマとか執着とか無しにただただ

日々ココロの目を大事に生きていこうと思います。

そんなことを思う今日このごろです☆

コオロギマリの結び目

”大好き”という気持ちがどれだけ尊いものかを感じてます。

写真展のテーマは薫さんと話し合って「はつ恋」にしました。

「それでも恋はやってくる」そのものです☆

どんなふうになるんやろうね。

ワンマンライブのフライヤーは2月6日に配れると思いますので楽しみにしててくださいね!

リボンの結び目

4月4日(日)に三軒茶屋グレープフルーツムーンでワンマンライブ決定しました!

ライブインフォに詳細アップしましたのでぜひご覧くださいね〜

伊藤大地くん(SAKEROCK/グッドラックヘイワ)と二人で演奏します☆

京都では何回かやったことはあったんやけど、東京で二人で演奏するの初めてですね〜

お楽しみに!!

そしてそして写真展も一緒に行います☆

「コオロギマリの結び目=はつ恋=」

カメラマン佐藤薫さんによるスペシャル企画です。

春の日に心地よい時間をゆっくり過ごしましょうね☆

描くこと

P9190276

なんだかまた本ばっかり読んでるなぁ。

驚きと発見が止まらない。

目の前に広がる世界を変えるのは自分のココロなんやね。

外じゃなくて内か〜。

びっくり!

20091208

P1000634